おりゃー!今日もジム行けたぞー | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

週2回もジム行けるの久しぶり!


昼すぎに行ったら誰もいなくて得した気分だったよ


一年間パーソナルでトレーニングをお願いしていたけど、全部の種目で重量変わらなかったんだよね


低重量高回数だった


脚のためなんだけど、やっぱり物足りなくて‥今日はレッグプレスはほんの10キロだけ増やしてみた


久々に気持ちよかったよ、効いてる感じした






気分良かったから車の中にずっと置いてあるジムセット、片付けることにした


タオル、ボディソープ、スポーツブラ、膝サポーター、肘サポーター、ベルト、パワーグリップ、リストストラップ、手首に巻くやつ、手袋、パンプ用ゴムチューブ‥


パワーグリップとリストストラップ、手袋以外は捨てることにした


人は具体的な目標が出来るとそれに向かってどんなことでもやり遂げようとする


今は目標といえば、脚がこれ以上痛くならないように筋肉をつけること、仕事をなるべく辞めないこと、だもんなあ


先日娘におすすめの本を教えてもらった


「方舟」って言うんだけど、怖すぎて早く読み終えたくて1日で読んだ



落ち着いたから今は2回目を読んでる




あたいの推しが睨んでくるんで、「もっと睨んでー!」って心のなかで叫んでおいた




言葉に出すと、また子供に怒られるもんね


あーあ、かっこいいなあーいつ会えるかなあー  


↑↑↑↑↑娘に激怒されるやつ↑↑↑↑↑