恋の予感 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

娘の話なんだけどね


一年の時からなんとなく気が合う男の子がいて、うちにも2回遊びに来たことがあるの


アイドルみたいにかわいくて、私にも気を使ってよく話してくれて本当にいい子


こないだうちの近くまで一緒に帰ってきたんだって


で、「じゃあここでバイバイ」って娘が言ったら


「握手しよー」


って言われたんだって


で、握手して


「あったかいね」


って言われたんだって


さらに次の日には、一緒に話していたら


「お前いつも髪くくってるな、髪下ろしてみてよ」


って言うんだって


で、髪下ろしたら


「サラサラだなー」


って言われたんだって


娘はなんとも思ってないみたいだけど、母にはわかる!!


こ!れ!は!


間違いなく恋の予感であります!!!!


100%男女交際であります!


ああー中学生の頃の恋って楽しいよね?よね?


今度女3、男3でどっかに遊びに行こうって約束してるんだって


あーワクワク!


でも中学生だからどこに行けばいいのかわからないらしいよ


そこで母は真剣に考えるわけであります!


母「映画は?」


娘「みんな見たいのが違うから喧嘩になるよー却下」


母「ゲーセンは?」


娘「いいけど、どこのゲーセンに行くのー?うーんキープ」


母「マックとかそういうとこでおしゃべりとかは?」


娘「うーーーーーんマック好きじゃないもん」


母「町並みが観光地になってるところで写真取ったりすれば?」


娘「あーーーまあー」


母「もう山登とか」


娘「無理無理」


母「思い切って古墳見に行くとか」


娘「ないない」


母「んじゃあうちに来ればいいじゃん」


娘「それ、お母さんが楽しみたいだけじゃないか」


母「無難にイオンとか」


娘「でも買い物するもんないからー」


母「だよねえ」


どなたか中学生のデートコースを教えて下さい!