布団が干せた! | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

股関節がダメになってから、重たいものを持つのが怖かった


お布団持って移動して、布団干しによいしょってするなんてとんでもない!


って思ってかれこれ1月から布団干してなかったの


しかもうちは2階にベランダがなくて、一階まで持って降りなきゃいけない


ということは、夕方には布団を持って階段を上がらなきゃいけないってこと


布団乾燥機は買ったんだけど、やっぱりおひさまの匂いの布団がいいんだよなあ


最近股関節の調子がよくて、こないだはちょびっと、一回ピョコンとなんだけどジャンプ出来た


だから多分いけると思って


昨日なんだけど、試しに掛け布団持って降りて、次に敷布団持って降りてなんともなかったから


家族全員分のお布団干したよ!!!


気持ちよかった!


今日も干した!


頑張れ筋肉たち!


庭の花はどんどん色が変わってきてる


↓4月のなかごろ

↓昨日

小さな畑にはえんどうが植わっているけど、トマトも植えてみたよ 

脚の調子がいいと何でもできる

うれしい!