これなーんだ | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。


↓自作してみた↓


これはねぇ、寝る時に使うものです

最近朝日で目が覚めてしまって困ってるので、朝日を遮りたい

でも事情があり、寝ている部屋は子供の部屋

なのでカーテンを替えることはできない

そこで作成した「安眠箱」…ネームセンスやば

でもこういうの売ってるんです↓

↓これはちょっとおしゃれ感ある

寝てるのもきれいなお姉さんだし、ぜひともほしい


しかし↓↓

↑これは、これは一体だれんち?寝てるのだれ?生きてるの?

これダンボールをガムテで貼っただけちゃうん?

これでも3300円するんだよ

それなら自作したろ!

ってことで自作したのが↓再度登場↓


売り物の2つに比べて、寝返りしても肩が箱に当たらない仕様

更には屋根をつけることで、適度な暗さがあり、目覚めたときに「は!なにこれどここれ!」とパニックにならず、スッと頭を外すことができる

昨日これに頭を入れて寝てみたけど相当寝れるよ

朝日で目が覚めちゃうってかた、オススメです!!