MRI行ってきた | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

多分初めてのMRIで、わくわくしながら家を出たら一時間も前についてしまった


予約の時間より少し早めに呼んでもらえた


説明書読んでたら、禁止事項に「磁気を帯びるもの(ヒートテック等)」っていうのと、「マスクの金属部分」って言うのを見つけてドキドキ


着替えのときに「ヒートテック着て来ちゃった‥マスクも

」ってしょんぼりしてたら


「写真とるのは下半身だからいいっすよー、マスクもいいっす」って軽く言われてホッとした


「閉所恐怖症とかありますか?」って聞かれて、ちょっと面白かった


ベッドに横になって、耳栓をつけてもらう


機械が動き出して「あーーーーー閉所恐怖症ね、なんとなくわかるわ!」って思った


恐怖症発動しないように目をつぶってたらなんか眠くなってうとうとしてたら終わってた


ごきげんで帰ってきたよ


明日は脚のパーソナルトレーニングだ


楽しみだけど不安


階段の上り下りや、歩きかたに気をつければ痛くなることは減った


でも油断すると脚が外れそうな感じになるし、少しの荷物でも脚に負担がかかってる感じがある



なにわ友あれ全部読んだ


おもろかった




やっぱりパンダが好き♥

↓何も知らない人がこの絵だけ見るとめちゃくちゃ物騒だよね