脚、背中三頭とノーブラ | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

昨日は脚

なんかねえ最近よく来てる男の人で、ずーっとスマホ見てるの

次使いたいマシンがあってもだいたいそいつが座ってスマホ見てるから、かなりイライラするよ

ジムって色んな人いて、いいことだけじゃなくてムカつくこともたくさんあるんだけど、死んでもらおうと思えばジム内っていくらでも武器あるよね

でも今までそういった事故って聞いたことないね

「ま、殺そうと思えばいつでも殺せるし?」みたいな感覚なんかな?

って物騒なこと考えてみたり





今日は背中と三頭
三頭、一番好きな筋肉
前のジムにいたときはビルダーやフィジーカーに触らせてもらったりしてたけど、今のジムはそういう人いないから
自分の三頭で楽しむしかない
トレーニング中でも三頭が悲鳴上げてるとうっとりするんよね
ふと鏡を見たら恍惚の表情浮かべてて、キモかった
さらにはパンプした三頭をさすさす
角度を変えて、ライトを変えて、よりきれいに見えるところで鏡を見ながら三頭を触る
ほんとにほんとに他人から見たら気持ち悪いおばちゃんだよ
本人は真剣なんだけどね
↓写真ではうまく撮れないなあ




シャワー浴びて帰ろうとしたらブラ持ってくるの忘れてた
汗ビショのスポーツブラを再び着るかどうかでかなり葛藤したけど、もういい!ノーブラで帰る!!って 
ノーブラで帰って、そのまま寝た
激しい開放感を味わったよ

さ、もう寝よう
おやすみなさい