脚胸肩と破壊王 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

毎月月初めが忙しくて忙しくてとてもジムに行く気力がない

なんで仕事のせいでジム行けれんのじゃ!ぼけーーー!!!!

くそ!中間管理つら!!


で、やっと昨日と一昨日、真夜中だけどジム行けて嬉しかったよ

下半身がなかなかだなあーっていつも思っているけど、

ブロ友さんがアドバイスしてくれた

出来ないから嫌いだからと思って避けてた種目でも、丁寧にやってみることって大事だよなって思い直して、

しばらくやってない種目も取り入れてみたら、前に比べて上手に効かせることができるようになってて嬉しかったし、

次の日はちゃんと筋肉痛が来て達成感も味わえたかな

納得のいく身体づくりは試行錯誤の連続だな






↑このスポーツブラ新しく買ったの
今まではSサイズを使ってたけど、ちょっときつくなってきたからMサイズが欲しくてね
けど肩がきつくてうまく着れなくて
あれ?どうなってんだ?なんかきつくない?ってやってたらビリーって結構な音がしてさ
破けたよね
この数ヶ月で服を破り、スポーツブラも破る女
破壊王ぽよ
次はLサイズを買う