背中胸脚と平和な日々 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

3日続けてジムに行けたよ!嬉しかった


初めて夕方に行ってみたんだけど気づいたことがあった

午前中は奥様が多い

午後は色々 老若男女外国人

夜中は男性と外国人


そして夕方は裕福層!ほぼ男性

駐車場はずらーっと高級車が並んでいてびっくり!圧巻!!

しかも混んでる


新しい発見だった


↓背中三頭の日



↓胸の日(肩忘れてた)
↓脚の日

KINGESTさんの加圧ベルトを巻けば桃尻の出来上がり↑

外すとぺったんこでがっかり