減量42日目、11 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

体重はマイナス3,2キロ
最近はストレスたまるのいやだから食事制限はかなりゆるゆる
ただ脂質を意識してるぐらいか
去年、一昨年の夏に、「コンテストに出なくなったら夏に毎日アイスを食べよう」って決めていたので、毎日はだめでも欲しいときには好きなアイスを食べる
だって決めてたんだもん、これは決まりなの
食事も普通
去年みたいに味なしの牛肉や野菜を餌みたいにを食べるとかは無し
ただフライパンに敷いた油を一度拭き取る作業だけはやってるぐらい
でね、7月が左、今日が右↓


↑うん!スッキリしてきた!!
体重が動き出したのでHIITもやめたよ

さてさて
今日ね、職場で避難訓練だったの
消防士さんが四人も来てくれてね
その中の一人が、若くて背が高くて筋肉質で、んもう女子職員皆ウキウキ
私は一番ウキウキ
で、ラッキーなことになんやかんや挨拶したりお話したりしなくちゃいけなくてさ
ここぞとばかりにそのお兄ちゃんに話しかけるわけです
そしたらお兄ちゃん、急に真顔になって
「あの、人違いだったらすみません、もしかして△△町の○○ジムに行かれてますか?」
ぽよ「ほえ?去年の秋まで通ってました、夜遅くの時間ですが」
お兄ちゃん「あ!ですよね!!僕も行ってるんで知ってます!!」
んまー!こんな共通点があるなんて!!おばちゃん嬉しくて嬉しくてさ
ぽよ「えー、こんなことなら退会しなきゃよかった!もっかい入会しようかな」
お兄ちゃん「それなら合トレしましょうよ!□□町に新しくできたジムはマシンがすごいっすよ」
あぁー楽しい!
若くてマッチョな消防士さんと筋肉話が出来るなんて楽しい!嬉しい!!
また会いましょうって約束して別れた
そのあとは仕事がはかどるはかどる
知らない人でも仲良くなれる筋肉って素晴らしい!
ラブアンドマッスル!
筋肉は世界平和!筋肉よ永遠に!!!
ありがとう筋肉

↓尻はまるでだめだ