すんごい嬉しいこと!!! | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

自分の誕生日のこと、記事の最後にちょろっと書いただけだったのに
これ↓


一週間後の今日になって、これ書いてくれた鈴木ちゃんご本人に教えてもらって気づく
鈴木ちゃんのこの記事だけ読み忘れてた
手書きのメッセージだなんて感激です
なんていうかこの歳になると誕生日ってそんな嬉しいもんじゃないし、欲しいものもないしさらーっと終わっちゃうもんなんだけど(私だけ?)
今日ほど嬉しいプレゼントはなかったよ

これだもん!嬉しいに決まってる!!
筋友さんたちの写真見ていつも思うことはね
みんな努力して、悩んだり笑ったりしながらかっこいい体作ってるでしょ
私だけ思うようにいかなくて劣等感とか嫉妬とか感じるんよね
だけど元気もらってるし、勇気もらってる
筋友さんのことみんな憧れなんよね
それをね、記事の最後まで読んでくれてメッセージくれて、「お互い」だなんて声かけてくれて
ありがたいよね
ありがたい
わたしゃーありがたいおばはんだよ
ほんとにほんとにありがとう
大好き!