減量32日目、10 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

今日すごいぶりに背中と三頭
背中は楽しくて自分の世界に入り込めるとこが好き
ふと見るとこのジムには珍しくフィジーカー?らしき人がいた
珍しかったから鏡越しにちらちら見てしまった
肩はすごく丁寧にされていてきれいだったよ
で、また自分の世界に入って背中色々
ようやくラックが空いたのでデッドしよデッド!って
いそいそと準備して
ていうかラックてスクワットラックなんよね
パワーラック置いて欲しい
しかもこのラックめっちゃ狭いとこに置いてあって、後ろよく見てデッドやらないとおけつが壁にどん!って当たって前につんのめりそうになる
準備、時間かけてやって
今日は自己記録だすぞー!うおー!
って気合い入れまくって持ち上げたら思ったより軽くてね、びっくりしてあれ?って思った瞬間に左ハムから
「ぴ!ち!」
って音がした
そして激痛が
もーデッドリフトだめだー
いつもどこかを痛めてしまう
激痛過ぎてもうデッド絶対出来ないや
しなしなしながら気分を変えて三頭
三頭もっと大きくなりたいな
体重はマイナス1,9キロ
前回より増えとるがな

孤高の戦士アイテムのキャップ、気に入りすぎて最近トレーニング以外でずっとかぶってるよ
ジムに持ってくるの忘れちゃうのが困る
もう一個おんなじの買おうかな