減量30日目、9 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

ビルダーの方が整体されてるってたまに聞くじゃないですか
フォロワーの夜行便さんも整体のお仕事されてるし、
私が住む地方でも整体屋さんを始めたビルダーさんがいる
すっごい正直に言うと、お客さんが羨ましい
羨ましくて羨ましくて嫉妬するレベル
だってどんな風なんだろ
あんなに筋肉でかでかな腕でどんな整体してくれるんだろ
意外とソフトな感じなんだろうか
どんな話するんだろ
体温とかめっちゃ感じそうじゃないですか
私もねぇ…行きたいよそりゃ
HPとかチェックしまくってるし、場所も確認した
でも予約は出来ない!出来るわけないよ!!
だって絶対体目当てと思われるでしょ
若いきれいなお姉さんならそれでもいいよ、でもおばちゃんがさぁニヤニヤしながら整体受けるっていけないことだよね
こいつ邪な気持ちで整体受けやがってって思われたくない
狭い世界だから「あの人とうとう受けに行ったらしいよ、体目当てだよね」って広められたくない
とにかく筋肉に嫌われたくない
だから自然にそういった方に整体をしてもらえるお客さんがほんとうらやましい
どんないきさつでビルダーさんを指名するんだろうな

今日は脚
まずは武士スタイルから
スクワットがフルでしゃがめるようになって嬉しい
しかも恐る恐るプレートつけたけど意外と出来る
嬉しい

体重はマイナス2,1
割と色々食べてるんだよ








明日誕生日なの
子供が、リクエストしていたお手紙と絵をくれた
ありがと