生きてる! | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

お久しぶりです

生きてるよ

なんでブログ更新せんのじゃやる気が足りんのう

そう

やる気が足りんのじゃ

2016年のこんな記事を見つけた


懸垂が出来てたんだよなあ

今じゃチンニングスタンドは洗濯物を干す便利なところに大変身

なんでこうなったかいきさつを整理してみよう

コンテスト終わった
知り合いが色々いるジムでのしがらみが嫌で、掛け持ちしてた二つのジムを退会
家の超近所の整体屋さんのトレーニング部屋に入会
誰にも会わなくてやりたい放題のここがお気に入り
しかしこのトレ部屋は整体屋さんのものなので、20時ぐらいまでしか空いてなく、週に2回ぐらいは午前で終了
なので行ける日が週に一回行けるかどうか(今までは週に六回)
しかもたまに行っても限られた器具でのトレーニングは飽きる
さらに誰にも会わないから刺激がない
そして追い討ちをかけるようにコロナ騒動で子供がずっと家にいるので私も出掛けられない
やる気をなくす
でも諦めたわけじゃない
新しくできた24時間ジムの見学を検討中(ただし学校が始まってからになるのでいつになるかは不明)

いろんな考え方や生活があるけれど、私には子供が一番なので、留守番をさせて出掛けることは出来ない

そんな感じですよね

トレーニングをしなくなってストレスの発散の仕方がわからない

今までいかにトレーニングに助けてもらっていたかがほんとよくわかる

このブログで知り合った筋友さんたちのありがたさもよくわかる

ほんとだよありがとう