141 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

昨日はジム行った

避難勧告が出ている雨の中

今日は絶対の絶対に空いているはず!行かないと損!!

もうわっくわくしながら行ったのに

同じこと考えて来たと思われる人たちでいっぱいだったよ

絶対だ

みんな大雨の中、同じこと考えて来て、えーー?って思いながらトレーニングしてそうだった

人がいっぱいだったからあきらめて、有酸素だけやった

いつもより少し長めに

テレビ見てたら警報やら勧告やらどんどん出始めて、なんだかもう落ち着かない気分で、急いで帰ったよ

去年か一昨年ぐらいから五本指ソックスを愛用している

力が入りやすくていいよ!