昨日はジム行かなかった | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

有酸素運動するようになって疲れがものすごくて

ほんとに昨日は動けなかった

今日は絶対行く

ところで今なにしてるかっていうと

仕事中だが、すんごい真剣な顔で

「ちょっと出てきます」

と言いつつ

コンビニに直行、ローソンのブランパンにかぶりついているところである

内緒で「したらば」も食べた(カニかまの太いやつ。あれおいしい。しかも明太マヨ味!)

仕事サボりながらのおやつって格別に美味しいな

天気がよければアイスも食べたかったけどやめた

缶のホットコーヒーを買ったらあっつあつで持てやしない

コンビニのコーヒー、あのおいしそうなやつ買ったことないんです

どうやって注文するのかわからない


最近はでっかい畳1畳ほどの段ボールの中に大福さんのケージを入れて、自由に出入りが出来るようにしている

日中はケージの中で寝ていて、夜になったらケージから出てきて一人運動会をして楽しんでいる

だけど朝見ると、床の紙がはがされている

それはどんどん広がって、はがしたやつはくるくるにしてほっぺにつめて、ケージの中に持って帰っている

そろそろ床に穴が空きそう

大福さんもしかして脱走を試みているのか??