45 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

脚の日

他の人に比べて下半身がヒョロイのを改善したい

実は半年前まで下半身のトレーニングはほとんどしたことがなかったのだ

そりゃヒョロイわ

そんな訳でスクワットやレッグプレスは少しずつでも新しい重量に挑戦するのが目標だ

それでね

スクワットするのにラックアップしたらね

腰がびきびきびきって!!!

これはやばいと思ってスクワットは中止した

ぎっくりだと脳みそに認識させないように違うことを考えて、忘れるようにして寝た


ぎっくりの一歩手前

そのまま仕事してて忘れていて、今、腰はよくなってるぽい

危なかった

スクワットには注意しよう

写真を撮ったが黒くて何もわかりゃしない