43,44 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

さすがにクリスマスイブの夜は人が少なかった

トレーニングするのにイブとか関係ないだろーと思っていたけど社会一般的にはめっちゃ関係あったらしい

お陰で尻ハムを遠慮なく出来たよ

そしてクリスマスの日はやたら人が多かった

ただでさえ狭いジムに、でっかい男の人たちがぎゅうぎゅうで

圧迫感半端ないな

そんな中で大きい声で「あう!あう!」って言う人怖くていやだなあ

あう!あう!って言わなきゃいけないぐらいの勢いで言うのどうなんだろう

ものすごく苦しくて声が出るのは理解できる

だけどもう決まりごとみたいにあう!あう!って言う

むしろそれがかっこいいと思わせるぐらいの

そういう人が少しずつ増えてきている

不安だ

そのうち私もあう!あう!って言っちゃうんだろうか 

はじめは抵抗のあることでも、慣れるとそれが当たり前になってしまう

それがあう!あう!だ

不安を抱えつつ胸やって、腹やった

結構きっちりやったからいい感じにパンプしてるだろうな

鏡の前でお腹を出してびっくり!

パンプどころかぼよぼよじゃないか

だけどそんなぼよぼよも好きだよ

この忙しい時に子どもがインフルにかかったらしい

仕事を休んだ

このまま数日休むしかない

てゆうか、なんで私が仕事休むの前提で話をしているのか夫にイラつく