12、13 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

秋って美味しいものが多すぎて困るなあ

昨日は背中

最後にデッドリフトを入れるようになって、背中はより良くなった気がする

下半身は相変わらず


肩と腕を痛めたらしく、少しの動きでもぴきーってなるので、今日はハリ治療へ

上半身はちょっと休もう

今日は補助ついてもらって脚

スクワットもランジも、もっと下まで下ろすのが苦痛

でも絞るために回数をこなす

途中で意識がなくなりそうになった

顔が青いてど大丈夫?って心配された

自分でも心配だった

なんか目がひっつきそうになるし、暑いわ寒いわ、動くのが急にしんどくなって

腹筋を早めに終わらせて帰ってきたよ

おなかヤバイな…