12回目 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

50越えたお姉さまが10こも年下の人を妬んで他人のものを隠す等の子供みたいな意地悪したり、嫌みを言ったり無視したり

そんな人が休みの度に顔を覚えられるほどパワースポットに通ったって

はっきり言って

無意味!
かわいそうだけど無意味ですわ

よく考えて行動なさったほうがよろしいですよ先輩



なーんて独り言

さてと

肩と腕が痛くてハリ治療に行ってきた

早くよくなるといいなあー

だから今日は脚

スクワット

ランジをしていると、後ろにパワーベルトをつけて準備運動を始めたおじさまが

使いたいんだなって思って途中でよけたのに、一向に使われる気配がない

そーッともとに戻ってランジをするけど、やっぱり視線が気になってやめた

次は最近はまりまくっているルーマニアンデッドリフト

これほんと気持ちいいなあー

次にレッグカールとレッグエクステンション