8回目 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

oさん「あれ?…なんか…甘いものとかパンとか食べた?」

ぽよ「パン?パンは食べてないです」カステラ山ほど食べた

oさん「えー?ほんと?ケーキとかは?」

ぽよ「いや、食べてないですケーキ」カステラは食べたけどね

oさん「そう?そっか、なんか甘いもの食べたの?」

もうだめだ嘘はつきとおせない

ぽよ「えっと甘いもの…そういえば食べました!忘れてたなー甘いもの少し食べちゃった」

oさん「だよね、そうだと思ったー。俺の時は甘いもの食べてジム行ったら、先生が〝お前何食ったんだ、なめてんのか、今日は教えることない、帰れ〟って叱られたもんだよ。俺もそれが悔しくてねー」

ごめんなさいなめてる訳じゃないですただ自分に甘かったんです

側で会話を聞いてた男性

「ものすごい責められてますね」

はああ明日からは自分に負けない

今日は脚

スクワットはきちんとしゃがまないといけない

ランジは汗がものすごく出て来て、いつもみたいに回数できなかった

oさん「オフの時は重量に挑戦するけど、今は絞るためのトレーニングだから。回数いこう」

ところがもうへっとへとで、途中でoさんが本気で顔覗き込んで

「もうやめとこうか。体を休めるのもトレーニングのうちだよ」って

ぽよ「やだ。やる」

って続けるんだけど逆に失礼だったかもしれない

ただ汗がいっぱい出たから爽快感はあった

今日も頑張る