6回目 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

再び減量を開始しようと思う

この二週間ほどで3キロ体重が増えた

おなかはぼよぼよ、背中ものっぺり、せっかくの肩もラインが消えてしまった

3キロ増えたけど、2キロ減らして様子を見る

今日は胸

胸はもっとどうにかしたいなあと思ってはいるけど、ダンベルやバーが落ちてきそうで怖い

ベンチプレス
インクラインベンチプレス
インクラインダンベルプレス
インクラインダンベルフライ
ダンベルプルオーバー
ケーブルクロスオーバー

時間がないから次回からベンチプレスは省く

写真を撮り忘れた

代わりにキャベツを食べる大福さんを貼っておく