考え方の違い | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

自主トレにて

顔馴染みの方との会話

ぽよ「あのね!知り合いに脚が細くなったねっていわれたんですよ!!」

顔馴染みさん「え?…そうなの」

ぽよ「はじめて言われたからびっくりした」

顔馴染みさん「そんなの気にすることないよ」

ぽよ「え」

顔馴染みさん「ぽよさんは脚太いよ!そこらの女性なんてみんなほっそいもん、棒きれみたいにしゅっと細いもん、ぽよさんは太いよ!!」

ぽよ「えーっと」

顔馴染みさん「全然気にすることない!ぽよさんは脚太いから!!」

ぽよ「…あれ?」

顔馴染みさん「トレーニングしてない人にはわからないんだから!気にしちゃだめだよ!!ぽよさんは、あ!し!ふ!と!い!!」

ぽよ「…あー…ありがとうございます…誉められてますよね?なんか複雑だな…」