反省をする | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

ぽよ「あぁー!くっそ!仕事やめたいなあーやめたいなあー行きたくない」

子供「やめたらだめだよ」

ぽよ「やめたいもん!子供だって学童行きたくないんでしょ?お母さんが仕事やめれば学童もやめれるよ」

子供「それはそうだけど…学童は頑張っていくから、お母さんも頑張ったら?」

ぽよ「やめますって言って机とか本棚とか全部ひっくり返して窓ガラスもぐっちゃぐちゃに割って、ムカつくやつは後ろからドン!ってやって、ごめんなさいって言うまで蹴り続けたい!」

子供「やってもいいけどいいことあるの?」

ぽよ「…ないけど…」

子供「じゃあやめたほうがいいね」

ぽよ「う…うん…」

子供「頑張って仕事行こう!」

ぽよ「行ってきます…」

おいいいい!

まだ小3の子供にたしなめられるって!