ショック | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

今日は休みだったし、時間にゆとりがあったから自主トレを。

だんだん暑くなってきて、服を少しづつ脱いでいきました。

途中から下着のみで行うという、なんとも間抜けな格好です。

やはりブラ はブラでもスポーツブラでやるのとレースひらひらのでやるのとでは見映えが違うものなんですね。

最後、プランクで締めよう!と気合い満々で行っていましたが、ふと腹を見ると…

ぁあ。

元々太っていたから…おへそのまわりにだらーんって余った皮が垂れ下がっていて…ああ。

ふよふよでぼこぼこできもい物体が垂れ下がっている…。

これ…トレーナーに今まで見られてたのかと思うともう…。

余った皮はどうにもならないから…ショックだ。

ただただショックだ。

きもくて何度も見てしまった。