不覚 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

今日は朝からトレーニングのはずでした。

ですがキャンセルしました。

昨日…何故か朝から悪寒がひどく、

食欲もなく、

下半身がやたらだるくて立ってられなく、

帰宅して嘔吐…。

ごはんを作る気にもなれず、

とりあえず子供にごはんを食べさせるためにファミレスへ行きましたが、

においをかぐと吐きそう…。

微熱だけど動けない…。

トレーニングまでに治す自信がないし、もし悪い病気だったらトレーナーにうつしてもいけないしで、キャンセル。

そして今朝はほぼ完治していましたが、食欲がいまいち。

そこで一番に思ったことは筋肉への心配ですよ。

丸一日ごはんを食べてないと、筋肉が落ちてしまうのではないか?

せっかくここまでつけた筋肉が?

わあー心配だー。

無理してでもいっぱい食べる!