コンビニのタンパク質 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

最近はファミマの薫製ささみよりもセブンのハーブチキンが好きです。

だけど今日は、ファミマもセブンもなかったのでサークルKに寄ってみました。

とりあえずおにぎりコーナーで、ツナマヨの細巻きを手に取り…

ぐるぐるぐるぐる店内を怪しく巡回。

薫製ささみみたいに手でつまめるのがいいんだけどなあ。

お魚ウインナーは腹持ちはいいけど飽きるんだよなあ、からいしなあ。

っとおつまみコーナーを物色していたら目についたのが、チーズちくわ。

小さいちくわの中にチーズが入っていて、それが4つ連なって真空パックになってるやつ。

タンパク質多めだし、これにきまり~♪

で、食べる前に成分のチェックをするのがくせになってるんだけど、

↓ツナマヨの細巻き↓


↓チーズちくわ↓



タンパク質豊富!

しかもお腹いっぱいになるし!

タンパク質以外は細巻きのほうが色々と下回るみたい。

今度からこれ食べよ。