うわあー!最悪だー!の66回目 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

来週のトレーニングができない代わりに、今週は二回ジムに通うのです。

今回は胸と背中。

次回は足。

ぽよ「次回来たら一週空くから、めっちゃ厳しくされたい!!心身ともに立ち上がれないぐらいに」

トレーナー「もちろんよ。帰りは代行呼ぶぐらいで」

楽しみが増えたわい。

まずはバランスボールでダンベルプレス。

間髪入れずにベントオーバーローイング。

胸と背中を効くように。表と裏、拮抗筋です。

これを数セット。

次はフライ。ベントオーバーリアレイズ。表と裏です。

アーノルドプレス。

アーノルドシュワルツェネッガーが作った?やつ。

これはきつかったです。

きつすぎて笑ってしまいました。

他にシーテッドサイドレイズ等。

で、腕立て。片手を前に、もう片方は下げて。

やる気はあるんだけど、体がぺたーんと床に落ちてしまうです。

ほとんどトレーナーがあげてくれました。

トレーナー「やる気は伝わったよ、やる気は」

うん、やる気だけはあったんだけど、体がついていかなかったんだ…トレーナーの手ばっかり痛くてごめんよ…。

あとは腹筋。一回出来ないと最初からやり直しね。

ほんと毎回違う腹筋の種類を提案してくれてありがたいです。

明後日もがんばろー!




↓前回の。






なんか前回よりごつくなった感じかするなあ。

で、車の中で、ふと脇の下を見ると!!!!!

黒の服を着ていったから、脇の下に黒のホコリがついている!!!

右も!左も!

うわあああ!!

ワキ毛だと思われてたらどうしよう!

いやー思われてるわーこれーーー!!

うわー最悪だー!

ワキ毛生やして来てるぜって思われてたらあああああーーーーーーーーーーーー

もうほんといやだよー!

トレーニング前に確認しとけばよかった…

はあー。終わった…。