タンパク質 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

今日のお昼はタンパク質取れなかったな…と気がついた四十路の私。

気になって気になってもう我慢出来なくて、

「ちょっと出てきます!」

あわててファミマに行くが、なんとおおぉぉお!

スモークチキンがないし!

低カロリー高タンパクのスモークがないなんて鬼だ。

急いでセブンに向かう。

あああどのローソンにもなかった、サラダチキンハーブ味発見!!

初サラダチキン♪

これもプリマハムが出してるんだ♪♪

わくわくしながら車に戻り、スモークチキンの要領で勢いよくパッケージを開ける!!

はうううううううぅ!?

汁…汁があ!!

汁がそこらじゅうに垂れまくるし!

服は帰って洗うまで我慢できる。

だけど職場の車のシートはどうすれば…。

両手もハーブ臭ムンムンなんですけど?

おそるべしサラダチキン!!

車内のため一旦置くとこなんて当然ないので、びしょびしょのままむさぼり食う。

むむむこれは難しい。

柔らかいし汁だしでかじるの難しいし、大きくて汁だからちぎるのも難しい。

これは家で食べる用だったな。

完全に失敗だ。

今度は家でお箸で食べよう。

さて。

職場に帰るか。