近況 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

走ると腰が痛くなるので、ジョギングはお休み中です。

くたびれ果てて眠りたいです。


仕事は山を越えて落ち着いたから、気持ちはのんびりです。


怒ったりイライラすることがなくなったので、むちゃ食いもしてません。


チンニングがとっても気に入ってます。



あると言えば

ばばあだって胸がきゅんきゅんするんだぞ!と思うことがあったくらいかな。

胸きゅんだぜ。

きもいだろう。

アラフォー、いやただのフォー、よそじのばばあだって胸きゅんぐらいするってもんだ。

うん、きもいな。きもい。