シュワルツェネッガーの言葉 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

以前のトレーニングで、多分シュワルツェネッガーが「トレーニング?が?セックスより気持ちいい」みたいなことを言った?らしい?と、

本当に適当に人の話を聞いているのがバレバレだったんで、誰が何を言ったのか調べてみた。

言ったのはやはりシュワルツェネッガー。

「パンプアップはセックスより気持ちいい」だ。

さらにかっこよかったのが

「おしゃべりなら後にしてくれ、パンプが冷めちまう」

ってこれね。

トレーニング始めなければパンプアップってなんのことやらわからんかったし、
かっこええとも思わんかったろうな。

次のトレーニング楽しみだな。