49回目で誉められる? | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

ぽよ「筋肉痛がおさまった頃に、あーー、もっと厳しくトレーニングしてもらえばよかったーって思うんですよねー」

ぽよ「トレーニング中ってきつくてもうやだーってなるけど、次の日に筋肉痛がくること考えると頑張れるんですよねー」

ぽよ「頑張った割に筋肉痛こなかったらがっかりするんですよねー」 ↓ ↓ ↓ ↓
トレーナー「ぽよちゃんて筋肉痛の話になるとめっちゃいい表情するよなー」


ぽよ「ばばあだけど頑張る!」
↓ ↓ ↓ ↓
トレーナー「ばばあだからもういいやって諦めない!むしろ年を重ねるごとに肉体を鍛えて美しくしたい!これぞぽよイズム!」


ぽよ「あー気持ちよかった」
↓ ↓ ↓ ↓
トレーナー「追い込まれたほうが頑張れるタイプ?いつもより動きのキレがよかったよ」

ぽよ、着替えて帰ろうとする
トレーナー「今日はまたいつもと違う感じの服だなー」

ぽよ「髪切ったからなに着ていいかわからなくて」
↓ ↓ ↓ ↓
トレーナー「なに着ても似合うよ」


なに言っても気持ちよく返してくれるトレーナー。
ホストに通じるとこあるなあ…と最近思うように。
でも飲みだと後に残らないけど、筋トレだと筋肉が残るからね、絶対こっちの方がお得だ。

前々回の。ウエストが微妙にすっきりしたかな?