関係ないんだけど | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

長いことロングヘアーだったのだが、さすがにアラフォーいやただのフォーになると毛先のパサつきが気になりはじめた。

綺麗な人でも毛先がパサパサだと少し老けて見えるよなあと感じたので
思いきってショートに!

初めまして同年代の美容師さん。
あなたの子供の話にはほんと興味ないんで。
黙って雑誌を読ませてくださいよ。
これだから美容師さんは若い男の子じゃないと。
しかし飛び込みで入ったお店だからしかたないね。

そして。

どや!
若返っただろーがよ!

っと仕事に行くと




「なみえつこ?」


はあああ?

なみえつこ?
そういえば横から見てないな。

帰宅して鏡を覗き込むと、どや顔のなみえつこがたたずんでいました。

若返ったはずなのになみえつこ。

ジムに行くと

トレーナー「あれ?髪切った?」

私「なみえつこですわ」

トレーナー「ブッ、いや、なみえつこはしらないけど」

ならなぜ笑った…

しかたないね。そう、私はただのフォー。

さすらいの女、ただのフォー。

早く伸びろ髪の毛!