恐るべし正月 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

なんでだ!!

体重!

28日からの10日ほどで2キロ増えとるがな!

走る回数や距離はかわってないはず。

やはり食べる量と動く量か。

仕事いかずに風邪引きの子供と一緒だったからなあ…。

ずっと家にいると食べてしまうんだよなあ。

でもそんな食べまくってる訳でもないんだけどなあ。

歳のせいもあるんだろなあ。

アラフォーとか言ってるけど40歳だもん。ただのフォーだもん。

ただのフォーになると代謝量もへるんだろうなあ。

恐るべし正月!

恐るべしただのフォー!!

明日トレーニングだー。

行くのは楽しみだけど体重が増えたの見られたくないなあー。