44回目で騙される? | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

体重も体形も停滞してる感じ。

重りはだんだん重くなってるけど見た目はかわってないような。

相変わらず下っ腹の浮き輪はぷよぷよだし。

そんな残念な私にトレーナーが言う。

ト:新しい事業を始めることになったんだけど。

ぽ:ふむ。

ト:脂肪を燃焼させる運動?をして、次にマッサージ?を30分程受ければ必ずサイズダウンし、
それが少なくとも一ヶ月持続するんだ。
サイズダウンしなければ返金するし。

ぽ:へー。(あやし~)

ト:ぽよちゃん受けてみれば?

ぽ:はい??

ト:ぽよちゃん、いつも下腹の浮き輪がっ!て言うから試しに受けてみて、サイズダウンさせてからさらに引き締めたらどうかなって。

ぽ:いやいや、どーせそのときだけなんらかの理由でその部分だけ引き締まるけど、時間が経つともとに戻るんでしょ?

ト:そうじゃないんだって!

ぽ:だってこれだけ筋トレして走って、それでも浮き輪は取れないのに、30分でとれるわけないし!

ト:そうじゃないんだってば!

ぽ:だってそんなので痩せたらエステも脂肪吸引もいらないし!

ト:そうなんだってば!

ぽ:えーーーー?そんなことありえんわー。(なんつー悪徳商法!)



上のやり取りを何回か経て。

負けました。

ええ負けましたとも。

一回受けてトレーナーが満足するなら受けてもいいか。そんかわり一切期待はしてい
ない。

しかし問題が1つ。

マッサージでは問題の下腹を出さなきゃいけないらしい。

オイルマッサージなので絶対に出さなきゃいけない。

うおおおお!それわ!!!

それわ無理だわ!

それだけわ出来ないっす!考えただけで無理。やっぱり受けるのやめるから!!!

って何度も無理連発。

そして数分後。

やっぱ受けてみます…。

押しに弱いなぁ。そういうの見透かされてるんだろなぁ。いいカモだぜ。

取り敢えずそれ、受けたらまたここにのせます。

←夏ごろ。腰回りがスッキリしたかな。