映画『RRR』 | さよならことば。映画と本とドラマ。

さよならことば。映画と本とドラマ。

映画ならなんでも。オールジャンル楽しんでます。マニアックめが多め。あとは、本もたまに紹介。ドラマもたまーに。
ちなみに音楽は、紹介はしませんが、パンク、ハードコアはじめ、なんでも好き。


今年、
156本目。

インド映画。

監督、
S.S.ラージャマウリ。

評判どおり、
最高の映画でびっくり。

IMAXで観られなかったことが、
悔しくてとまりません。

もう、
スタートからの、
Rの三連発のかっこよさにやられ。


個人的には、
アクションシーンで、
スローモーションになるの、
あんまり好きではないのですが、
この映画のスローモーションは、
異様にかっこよくてびっくり。

スローにすることで、
画のかっこよさが最大限に引き出されるカットが多いからだとは思いますが、
たまらなくなるスローモーションシーンが多くてまいりました。


また、
ナートゥは、
やっぱり文句なく楽しくて、
すてきな見せ場になっています。

中盤の盛り上がりは半端なく、
そこを超えれないだろうと思っていたら、
ラスト近くの、
肩車シーンや、
森から城への死闘など、
胸が熱くなるシーンばかりで、
びっくりしました。

映画観た後で、
YouTubeで、
予告編とか観ますが、
やっぱり迫力が違いすぎて。

劇場で観るべき一本。

IMAXで観たすぎて、
どうしようか悩む最近です。