ドラマ『教場』前編。 | さよならことば。映画と本とドラマ。

さよならことば。映画と本とドラマ。

映画ならなんでも。オールジャンル楽しんでます。マニアックめが多め。あとは、本もたまに紹介。ドラマもたまーに。
ちなみに音楽は、紹介はしませんが、パンク、ハードコアはじめ、なんでも好き。



いまごろですが、
キムタクのドラマ、
『教場』を観ました。

あまり期待していなかったし、
若手俳優たちも、
わるくないけど、
ちょっと微妙かなと思いながら、
観ていましたが、
中盤ぐらいから、
ぐいぐい盛り上がっていく感じが、
とてもよかったです。

大島優子も、
なかなかの存在感で。

あと、
キムタクの存在感をだしながらも、
まわりを輝かせていく、
みたいな立ち位置にする演出は、
『グランメゾン』もそうでしたが、
よいなあと思います。

後編、
早く観ようと思います。