映画『さよなら人類』 | さよならことば。映画と本とドラマ。

さよならことば。映画と本とドラマ。

映画ならなんでも。オールジャンル楽しんでます。マニアックめが多め。あとは、本もたまに紹介。ドラマもたまーに。
ちなみに音楽は、紹介はしませんが、パンク、ハードコアはじめ、なんでも好き。



今年、
83本目。

監督、
ロイ・アンダーソン。

かなり、
おもしろかったです。

くすくす笑える感じ。



フラメンコ教師は笑えるし、
バーみたいなとこに馬入ってくるのも笑えるし、
死んだ人の食べ物に手挙げる人も笑える。

いちばん好きなのは、
キスで払うやつ。
あの歌とともに、
絵がやきついて、
頭を離れません。
おもしろすぎる。



あと、
とにかく、
絵がきれいすぎる。

なんともいえない味わい。



ロイ・アンダーソンの、
他の作品もみたいなあ。