12年後の卯年 | さよなら原発ステッカーの会のブログ

さよなら原発ステッカーの会のブログ

「さよなら原発」のステッカーを貼って、脱原発の思いをアピールしましょう!

2011年から干支がぐるっと一巡して、被害はより深刻に露わになり、政治はより惨く愚かになっています。だのに、この事故への関心は薄くなっているようです。
ウサギにあやかって、耳も背筋もピンと立てていきましょう。
 
 

福島県から避難している友人から以下の情報を得ました。
この映像を今すぐ観て、拡散してほしいです。(以下転送)

昨年9月に放送された「もやい 福島に吹く風」
 

 

 

ギャラクシー賞奨励賞受賞作品‐が、CM付きで無料配信されています。

写真家の中筋純さん、
原発避難中の朗読家の井上美和子さんや彫刻家の安藤栄作さんなど、
福島に思いを寄せる人々がアートで繋がるドキュメント、ぜひご覧ください。

2/6までです。お見逃しなく!



                                 2023. 1.11  (O)