サムネイル

受講者数900名超『ブログの学校』で講師をしている、さよみみです。

アメブロで収益化するためのノウハウを発信中。

自宅で会社員以上稼ぐメンバーが、日替わりでアメブロのコツを投稿しています。

>>ブログの学校公式サイト

 

 

こんにちは!

さよてぃーぬです爆笑

 

 

 

わたしはアメブロを複数アカウント

運営してきましたが、

 

 

6~8アカウント目の初動の収益化は

パターン化しています。

 

 

つまり、

 

開設したばかりの赤ちゃんアカウントを

同じ方法で収益化している

 

ということです。

 

 

 

 

アメブロで月に1万円稼ぐまでに

やったことをご紹介します♥️

 

 

 

 

 

アメトピを狙う

 

アカウントを開設して、1番に考えることは、

「アメトピ」を狙うこと。

 

 

アメトピに乗ればアクセスを一瞬で

稼ぐことができます。

 

アクセスが伸びやすいネタを仕入れて

記事を毎日投稿します。

 

 

初心者ブロガーはアメトピに掲載されやすいので、

最初の3か月はめちゃくちゃ肝心です。

 

 

【参考記事】

 

 

 

 

 

 

楽天SALEのお得情報を書く

 

アメトピに乗ったり、

アクセスが増えたタイミングで

 

楽天の商品紹介記事を投稿します。

 

紹介する商品は、

 

 

  • 期間限定でSALE になっているもの
  • ポイント還元率が高くなっているもの

 

 

がおすすめ!

 

 

 

 

わたしが過去に書いた記事を一部伐採して

ご紹介します。(※現在放置アカウント)

 

 

 

 
タイトル:コンビニの1番くじを半額で引く方法
 

 
 

 

 

シーズン後のコンビニの1番くじが
まとめて買うとお得になる!という情報です。
 
 
 
わたしは特定のキャラクターが好きなことを
発信していたので、反応がよく、
 
 
 
フォロワー数が100人以下の状態で
数千円の収益化に、成功しました。
 
 
 
 
アクセスがあるタイミングで
楽天SALE中に、お買い得情報を発信すると
かなりの確立で成果が発生するので
初心者さんにおすすめですOK
 

 

 

 

 

執筆報酬の案件に応募する

 

 

 

アメブロからの企画に片っ端から乗っかる!

アクセスが集まると、

アメブロから執筆報酬の案件がきます。

 

 

 

タイアップ(PR)記事を読んだ感想を

投稿するだけで報酬がもらえる案件もあるので

初心者さんにとってもありがたいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天以外のお得情報を書く

 

楽天以外のお得情報をかく!

 

 

お得情報とアメブロはめちゃくちゃ相性が良いです。

 

 

  • カウシェ(友達紹介で1000円もらえる)
  • みんなの銀行(友達紹介で1000円もらえる)
  • メルカリ(友達紹介で500円もらえる)

 

 

こういった紹介系も

アクセスがある時(アメトピ掲載時)に

ブログで紹介すると高確率で発生します。

 

 

 

 

 

アメトピ×お得情報

 

は最強です。

 

 

 

ただし、アメトピをずっと狙い続けることは

かなり難しいので、

 

 

自分のブログを

アメトピなしでもアクセスしてもらえるような

ブログに育てていく必要があります。

 

(※継続的に稼ぐにはここが絶対条件)

 

 

まずは「最初の1万円」を稼ぐまでに

したことについてのご紹介でしたー!

 

 

 

 

 

 

最後おまけに♡

 

 

 

AmebaMeisterに積極的に応募する

 

 

 

 

Ameba Meisterは、

アメブロを書いている方なら誰でも登録できる

アメーバのプレミアム会員。

 

 

フォロワー数がなくても

アクセス数がなくても登録できます。

 

 

 

Ameba Meisterでは

商品モニターの募集があるのですが、

このモニター案件に片っ端から応募します。

 

 

 

ハズレることがほとんどですが、

当選すれば、無料で商品をもらうことができ、

その商品を使ったレビュー記事を

アメブロに書きます。

 

 

 

当選した商品によっては、

その後、アンバサダー案件に参加できたり

他の商品のオファーが届いたり

何かしらのチャンスが掴めるようになります。

 

 

応募ポイントは、

当選者数10名以上の商品!

(私の感覚だと当選者数が多いものは、アンバサダー案件につながる可能性が高いです)

 

 

私は、アメブロを始めた頃から

今もずっと、

Ameba Meisterを活用しています♡

 

→今まで貰った商品は4商品、

うちアンバサダー案件1件

 

 

 

私が初めて当選したのは

アイスクリームメーカーだったので

貼っときますw(放置している過去の趣味ブログ)

 

 

 

 

 

 

アメブロについて聞きたいことがある、という人は
公式ラインで気軽に質問してくださいね♡

公式ライン登録で
・今すぐできる1万円の稼ぎ方
・ブログを仕事にする講座
をプレゼント!

 

 

 

\公式LINE登録はこちらから/

 

 

 

サムネイル

アメブロを副業にしてみたい!

 

と思われた方は、

読者登録をお願いします(^^)

 

フォローしてね…