美食ブロガー
tantanさんのブログで知った
 

★ ameba meister さん。



私も登録して
2~3個応募したら、
 
アイスクリームメーカーが
当選しましたびっくり

 
 
 
 

応募者1000人くらい居たのに
ラッキー♡
 
ありがとうございます(*^^*)
 
 
パッケージもかわいくって、
見てるだけでWAKWAK♡
 
 
 

早速使ってみたよ\(^o^)/
 
 
 
 
 
暑いからなのか?
 
20分では十分に固まらなかったので
再度冷凍室で冷やすことに。
 
 
 
 
 
待ち遠しすぎる娘たち。笑
 
 
完成です\(^o^)/
 
 
 
 
少し溶けやすいですが
味は絶品!!
 
舌触りも味も、
爽のバニラのような感じです!
 
 
時間がかかってしまったけど、
トッピングはとても楽しそうでした(*^^*)
 
 
追記: 9月20日


ずーーーーっと
冷凍室に入れっぱなしだったボウルで
アイスクリーム作り♪





ぉおおおおおΣ ゚Д゚≡( /)/




ゆるゆるアイスだったのに
とってもいい感じに♡♡♡

そして、

めっちゃ美味しい(*゚Д゚*)




冷凍室で再度冷やすよりも
出来たての方がずっと美味しい!!!

味に感激しました(*^^*)

子供たちも同じように、
おいしい♡おいしい♡と食べてました♪



ボウル3日くらい
冷凍室で眠らせた方がいいかもです。笑

 


 
 
 
 
アイス食べに行きたい!
と言わなくなりました(*≧∀≦*)
 
 
 
オレオも美味しかったよ♡
 
 
 
 
 
砕いて、入れただけ。
 
 
 
 
冷凍室で夜→朝。
 
 
 
 
ちなみに生クリームは、これ!!
 
 
 
 
 
これから寒くなるけど、
まだまだ活躍しそうです♪
 
 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
 
 
ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
楽天ルームはじめてみました。