大好きなミモザをいただきました! | やわらぎの季(とき)

やわらぎの季(とき)

キルト ポジャギ
私のライフスタイルは、シンプルに、丁寧に
心も身体もやわらぐひと季(とき)をご一緒に。

かわのかみさよこ


断捨離blogはこちら
http://quiltersayoko1122.blog.fc2.com/

30年前、キルト教室に来られていたTさんに大好きなミモザをいただきました。

脚を痛めたTさんは、下の方しか採れなくて、、、と恐縮されていましたが、自由な枝ぶりがいいですね。



こちらのリースもいただきました。

紫のクリスマスローズも好き♡



ビタミンカラーでテンションがグンと上がりますね!


そして、春休み孫サポート最終日4/5は、今後のキルト展会場視察を兼ねてサイエンスヒルズへ。






こちらにあるプラネタリウムは何度か見ましたが、科学館に入ったのは初めて。


これは、大人も遊べます(笑)


なんとなんと!

仲良しのあじゃさんのお母様と、ともちゃんとバッタリ。


孫たちは何度か会ってるんだけど、お互い、恥ずかしそうにコミュニケーションをはかっていたのが可愛かった!



春休みラストの良い時間が過ごせました。


で、帰宅時、下の孫の発熱で呼び出しが、、、


母と約束していたお花見は行けませんでした。



お陰様で、明日水曜日から登園できそうです。