孫の体育袋 | やわらぎの季(とき)

やわらぎの季(とき)

キルト ポジャギ
私のライフスタイルは、シンプルに、丁寧に
心も身体もやわらぐひと季(とき)をご一緒に。

かわのかみさよこ


断捨離blogはこちら
http://quiltersayoko1122.blog.fc2.com/

お嫁ちゃんからSOS!

「体育袋にジャージを入れられる大きめの袋をお願いできますか?」と。



あらあら!

それは大変。

この寒い時期に作らなくては、全く意味がなくなる、、、、

とにかく直ぐに作りましょう!


家にある布の中から、孫が選びました。

紐もお家にあるもので。


ミシン出すのが面倒だなぁ、、、と邪魔くさがりの悪魔が(?)囁いたので、手縫いにしました(笑)


ツートンにしようか?

ジャバラテープでアレンジしようか?

と頭を過ぎりましたが、時間との勝負!


「落ち着いたら、また改めて作るね」と渡しました。



なんとか

全部入ったそうです。

明日から使えるね(o^^o)


お嫁ちゃんに

こんな風に、私を頼ってもらえるって幸せですね〜(*^▽^*)