オンラインレッスン | やわらぎの季(とき)

やわらぎの季(とき)

キルト ポジャギ
私のライフスタイルは、シンプルに、丁寧に
心も身体もやわらぐひと季(とき)をご一緒に。

かわのかみさよこ


断捨離blogはこちら
http://quiltersayoko1122.blog.fc2.com/

雪でお稽古に来れなかった一月のこと!


オンラインレッスンにチャレンジしました。


双方が不慣れのため、LINE動画でお稽古を!



カメラを向けてる私の手が・・・(笑)





春らしいクッションの出来上がり!

参考にさせていただいのは、鷲沢玲子先生のキルト本より。




A子さんの故郷で、陶芸家のお兄様とキルト大好き姉妹の三人展&妹さんのパッチワーク・キルト教室の合同展示会があるそうです。


なんて素敵なんでしょう!


改めて

ご案内しますね!


近ければ飛んで行きたいのですが、ちょっと遠いので動画や写真を楽しみに待つことにしました。

そして、天候に恵まれた今日は、元気になった母と白山比咩神社へ行ってきました。




元気に過ごさせていただいているお礼参りです。