嬉しい嬉しい嬉しい♡ | やわらぎの季(とき)

やわらぎの季(とき)

キルト ポジャギ
私のライフスタイルは、シンプルに、丁寧に
心も身体もやわらぐひと季(とき)をご一緒に。

かわのかみさよこ


断捨離blogはこちら
http://quiltersayoko1122.blog.fc2.com/

福光美術館アートキルト2023が始まり、私の手帳がどんどん埋まっていきます。


ああ!

嬉しやぁ!

大切な家族や友人が楽しみにしてくださってる!


こんな幸せなことってありませんよね。


さて、キルトと音楽のコラボレーションは、1995年から私の夢であり、実現したいことの一つでした🎵


そして、2回目の仲間たち展でクラッシックコンサートを🎵


2006年の仲間たち展に李政美(いぢょんみ)をお迎えし、2008年からラビィサリをお迎えしております。


そのラビィサリが、北陸ツアー中だったので、福光美術館に立ち寄ってくださいました。


もの凄く嬉しい♡




ラビィサリの皆さん













小森学芸員さんに

新曲のアルバムをプレゼント🎵




見送る可愛い三人元・娘(笑)



また、福光美術館でラビィサリの演奏や歌

聴きたいなぁ🎵


アートキルト2023は、7/31まで


皆さまのお越しをお待ちしております。