キルトを楽しんでる生徒さんに常に励まさせれています。 | やわらぎの季(とき)

やわらぎの季(とき)

キルト ポジャギ
私のライフスタイルは、シンプルに、丁寧に
心も身体もやわらぐひと季(とき)をご一緒に。

かわのかみさよこ


断捨離blogはこちら
http://quiltersayoko1122.blog.fc2.com/

肌寒い日が続いていますね!

私のキルトタイムの格好は、レッグウォーマーをし、足元専用暖房器具のお世話になり、下半身は暖かく、上半身は動きやすい薄着の毎日です。


さて、

先週はお稽古の週で、生徒さんの作品経過を見せていただきました。


2024・12月仲間たち展に向け着々と針を進めている生徒さんに、喜びと感動、大きな励ましをいただいています。








M田さんは、小学2年生のお孫さんに贈るベッドカバーのトップが出来ました。


先日、お兄ちゃんのベッドカバーが完成したばかり。

昨年6月の展示会から2枚目に着手されています。


凄すぎっ( ◠‿◠ )


見習うこと多々あります。


そして、こちらのサンプラーキルトはM前さん

ブルーが好きな方です。



周りのボーダーの色をどうしようかな?と、相談くださったので、一緒に考えました。


良い布に巡り会えますように。