キルティングが大好き | やわらぎの季(とき)

やわらぎの季(とき)

キルト ポジャギ
私のライフスタイルは、シンプルに、丁寧に
心も身体もやわらぐひと季(とき)をご一緒に。

かわのかみさよこ


断捨離blogはこちら
http://quiltersayoko1122.blog.fc2.com/

今春、孫がこども園を卒園し、入学前を我が家で過ごしていたこともあり、お花見に色んなところへ出掛けました。



こちらは、小松高校の桜並木



天守閣跡から見下ろした桜



そして、仕事、母や孫との時間、家事以外は、ひたすら、お針仕事!

様々なお誘いをお断りし、家篭りをしています。


ひと針一針が作品

その想いでキルティングを進めています。








どんどんデザインが鮮明になっていくのが嬉しくて、ついつい座りっぱなしに、、、


かなり身体に危険信号が出ております(苦笑)


先日、キルティングの姿勢を楽にするためにこちらを購入!




買ってはみたものの

大き過ぎ

思ったより扱いづらい・・・

と難点はありましたが、それでも以前より上半身は楽になりました。


使いこなせるよう努力中(笑)