久々のワークショップ | やわらぎの季(とき)

やわらぎの季(とき)

キルト ポジャギ
私のライフスタイルは、シンプルに、丁寧に
心も身体もやわらぐひと季(とき)をご一緒に。

かわのかみさよこ


断捨離blogはこちら
http://quiltersayoko1122.blog.fc2.com/

こんばんは!


キルトサークルかぜまがり村

かわのかみさよこです。


今日は、久々のランチ付きワークショップを"食工房三会"さんで開催させていただかました。





4時間で完成出来るように準備をしましたが、かなり超過してしまいました。


場所を提供下さった三恵さんや皆さん

長時間、慣れない縫い物を

お疲れ様でした。














皆さん

熱心に取り組んでくださり、私もとても楽しい1日過ごせました。




そして、お楽しみのランチ



こんなに???

心も身体もふわっと包み込む優しい味わい


ご馳走さまでした。



さてさて、

完成したティーコーゼを持って記念撮影!


一足先に帰られたかおりちゃん

ごめんなさいね。


手元アップで参加





あと1セットは、お家に持ち帰り、一から縫ってみましょう!

と言うことで、2セット付きのワークショップでした。


そして、デザートに

小豆から炊いて

定番"もち粉ケーキ"も焼きました。







2023年は、1月から飛ばしてますよぉ〜!


本年もどうぞ宜しくお付き合いくださいませ。