これ切っていい??? | やわらぎの季(とき)

やわらぎの季(とき)

キルト ポジャギ
私のライフスタイルは、シンプルに、丁寧に
心も身体もやわらぐひと季(とき)をご一緒に。

かわのかみさよこ


断捨離blogはこちら
http://quiltersayoko1122.blog.fc2.com/



このコースターを持ってきて、「さぁちゃん、これ切っていい?」と、5歳の孫に言われました。


わおぅ、、、、


そう来たかっ!!!


そろそろ、彼女たちが来る時は、制作途中のキルトや大切なものは片付けて置かないといけませんね。

そのサインだったように思います(苦笑)


布を切って遊びたかったようです(⌒-⌒; )


なんでもOK!と、やりたいことをやらせてくれるさぁちゃんバァバだから、カウンターにあったコースターに目がいったのでしょう。







(市内のカブッキーランドで遊ぶふたり)




こちらは1993年に作ったサンプラーキルトのウサギさん




キルト全景です。

(美の種公演の時の写真)



20年ほど前に、角木綿子先生のお教室で作ったうさぎさん


12年前は、「ピンクのうさぎが吉」と言われ、沢山の桃色兎を作ったことを思い出しました。


2023年バージョンのうさぎのぬいぐるみを作りたいですね!