なんかしんどいんですけど | 環 早葉子(たまき さよこ)のかけはし〜ただの主婦に起こった不思議な現実〜

環 早葉子(たまき さよこ)のかけはし〜ただの主婦に起こった不思議な現実〜

そこら辺にいるようなただの主婦、霊感のかけらもなかった私に起こっている不思議な出来事や日常を綴っていきます。
まだまだ発展途上の私が開いていく成長記録となればと思っています。

久々に体調崩して寝込んでしまいましたポーンあせる

ストレスなのか?

なんか気分が下降気味

息子の受験が終わればスッキリするのか?

それが理由なのかと思っていたけど

どうも違うような…

なんかモヤモヤして、何事もやる気が出ないし

体がだるくて、軽いめまい。

この症状が更年期ではなく

アセンションの症状だと願いたいゲラゲラ

ただ自分の今の状況を書いてみました。

ごめんなさい。それだけですあせる



【追記】念の為症状を書き留めておきます。

気分の落ち込み
モヤモヤ
やる気が出ない
だるさ
眠気
めまい
胃もたれ
頭痛(こめかみ、眉間)
肩、首の凝り



ではパー