よしこさんのヒーリングアート ⑴ | 環 早葉子(たまき さよこ)のかけはし〜ただの主婦に起こった不思議な現実〜

環 早葉子(たまき さよこ)のかけはし〜ただの主婦に起こった不思議な現実〜

そこら辺にいるようなただの主婦、霊感のかけらもなかった私に起こっている不思議な出来事や日常を綴っていきます。
まだまだ発展途上の私が開いていく成長記録となればと思っています。

なんだか気分も晴れてきて、体調も回復し食欲も出て来ました照れ

完全に痩せたと確信していたので、軽く半年以上ぶりに体重計に乗ってみました

うん!もう少し痩せてもいいかも!ゲラゲラ




という事で本編です。

アメブロで時々覗かせてもらっている方が


素敵なヒーリングアートを描いていて


少し前から販売をされていました。


選んだアートにリーディングメッセージを付けて送って下さるようで


私が選んだアートには、どんなメッセージがあるんだろう


と、とても興味を惹かれました。


ビビリの私は、たった1枚のアートを購入するのにも勇気がいるあせる


でも、やっぱ欲しいなと眺めていました。


1番〜100番までのアートの中から、いいなと思うものにチェックを入れてみたら


なんと大量なことポーン


全然選びきれないあせる


絞りに絞って10数枚ゲラゲラ




明るい色味のものか、シンプルな感じがいいなと考えていました。


でもそれって直感ではなく、思考や好みで選んでるような気がして


それはそれでいいとも思うのですが


考えてる時点でもう違うのか?とか思っちゃって


更に選べなくなるアホな私照れ


そうしている間にも、チェックを入れたアートが1枚、また1枚と売れていく…


明るい色味か、シンプルな物と頭では思ってるのに


全然違うテイストの気になる1枚があって


毎回残ってるか確認していました。


私に縁のあるアートなら、私が買うと決めた時に残ってるはずだと思い


しばらく待ってみることにしました。


売れちゃったら縁がなかっただけの話。


だけど、そういうのってやっぱり残ってくれるんですよね照れ


今日買う!と決めた日、残っていてくれてめっちゃ嬉しかった。


チェックを入れたアートで残っていたのは45枚でした。


その中で綺麗な色の2枚のアートも気になって


最終的に2枚購入さてもらいました照れ


欲しいと思ってたものとは違うテイストの1枚と綺麗な色の1枚。


それが、こちら↓です


何故か気になった1枚



綺麗な色の1枚





添えられていたリーディングメッセージが、今の私にドンピシャで感動しちゃいました笑い泣き


よしこさんは、何度か私のブログに「いいね」を下さっているのですが


小心者の私は名を明かさず購入しました。


リーディングメッセージを読んで、やっぱりブログで紹介させて欲しいなと思い


届いたアートの感想と共に名を明かしました。


そしたら、サムハラ神社やナウシカの記事を覚えてて下さって、めっちゃ嬉しかったですアップ


ありがとうございます照れ





よしこさんのヒーリングアート↓





長くなりそうなので、リーディングメッセージについては次回に書きたいと思います。




ではパー